今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうを コメッと。

<<   作成日時 : 2009/11/14 17:56  

トラックバック 0 / コメント 17

画像
この度
ブログをお引っ越しすることになりました(*^o^*)


BIGLOBEさんには
一年半以上お世話になりました
(≧ε≦)


つらかったことも

ものすんごい楽しかったことも

悩んだことも

嬉しかったことも

いろんな場所に隠れていた
小さな文字を

こんな風にして

みなさんに届けたら

みなさん

リズムにのって返してくれた

わたしの横にいてくれて

励ましてくれて

ほんとにありがとうございます



これからは

アメブロさんの方で
また

胸の内や

見ている景色

悩みや迷いなど

ありのまんまのわたしを

見てもらいたいと思います☆


これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!



新しいブログです。↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=doseinowa75&guid=ON

月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました!
これからも応援していきますのでよろしくお願いします!
ういんちゃん
2009/11/14 20:57
アメブロにお引っ越しですね!

昔の和気あいあい感が懐かしくなりましたが、
最近お忙しそうで、うれしい限りです!
これからもよろしくお願いします。

フクダネットは引き続き吉田桂子さんを応援していきます!!

なお、フクダネットは年内BIGLOBE中心で運営予定ですが、
アメブロも運営中です。
フクダネット
2009/11/14 21:49
こんばんわ。早速ブックマーク登録し直しました。ですんで、最後の書き込みです。これからもよろしくお願いします。
トーマス
2009/11/14 21:50
アメーバーですネ(^^♪
僕もそちらでブログ出してますよ。よろしく、よろしく。
桂子さんがアメーバーに行ったらまたファンが増えちゃいますね〜
寂しいやら、悲しいやら嬉しいやら、複雑な気持ちです。

でもすぐに桂子さんの読者登録しますので、よろしくネ。(^o^)丿 (^^♪
なかさん
2009/11/14 23:10
いろんな思い出が詰まった このブログ。
本当に楽しかったです。
また 新しいブログでも さらに楽しい
ブログをよろしくね!
達也
2009/11/15 01:02
そっかー。ここの小じんまりした雰囲気も好きだったんですが、
でもアメブロなら更に桂子さんのこと知ってくれる人増えそうですね
これからも応援してます!
きりん
2009/11/15 01:50
引き続き、応援しとりますばい!!
これからのブログも楽しみにしてますよ〜!!
コーエイ
2009/11/15 02:06
アメブロの方、昨日読者登録しました。これからはアメブロの更新、楽しみにしてます。ロートリセ洗顔薬のCM、いいですよね。結構いろんな時間に流れてるのでよく目にします。
Y.N
2009/11/15 02:07
こんばんは。正直びっくりしました。
アメブロのほうはさらに多くの方々にも
目に留まるとおもいますので、
楽しみになるといいですね。
こちらには書き込みは終了となりますか?

たまには、こちらへもふらり書き込みも
いいと思います。

牛乳石鹸も便乗アメブロいたしました。
今のブログも平行稼動です。
http://ameblo.jp/mavericks-style/
牛乳石鹸
2009/11/15 03:07
桂子さん

今さっき
こちらへ遊びに来たら
「お引っ越し」

という衝撃のコトバにショック状態になってしまいました。
さびしいですね。

こちらのブログでは 桂子さんとの思い出がいっぱいですからね(>_<)
『つばさ』で
桂子さんを知り
このブログで
桂子さんという人を知りました。

楽しいブログを
ありがとう

引っ越し先でも
たくさんの皆様を
桂子さんワールドへ 連れていってあげてくださいね。


フムフムω

新しい引っ越し先は
・・Ameba??

どっかで
聞いたコトある
名前だな〜


にゃんこ駅長
2009/11/15 03:08
冬の夜空に青く冷たく輝くシリウス
氷点下の湿原でぬかるみに足を取られながら
もがき喘ぎもう無理だと天を仰いだ時のこと
自分の吐いた息が白く凍るその遥かに
痛いほどに研ぎ澄まされた孤高の青白い煌き
に気づきました 
シリウスでした
何かの本で読んだことがあります
太古の昔シリウスは赤かったという伝説
−ハレー彗星に恋でもしてたのかな?
誰もいない筈の暗がりの中でククッと笑い声
がしたかと思うと次の瞬間 春の木漏れ陽が
降る公園のベンチに居ました
一千一秒の物語をありがとう
駱駝のつばさ
2009/11/15 05:59
新しい舞台で、がんばって!
そっちにも書き込みます。
OZ
2009/11/15 07:55
アメブロね…笑

2009/11/15 10:15
この勇み足理解出来ない。
みんな驚くマークだけどこんな区切りの付け方は
よろしくないな。
花咲爺さん
2009/11/15 23:10
元気でガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2009/11/17 01:27
アメブロかぁ…。
形而上学
2009/11/18 17:58
引越しおめでとうございます♪しかしずいぶん急ですねぇ!ずっとこちらで見させて貰っていたので、少し寂しく感じます。でも、引越し先でも引き続き応援させていただきますよ!もちのろんろん!!
つりびと
2009/11/18 22:43
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
ありがとうを コメッと。 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる