今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしいおばけ

<<   作成日時 : 2009/11/12 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
新しいおばけ


ぷくぷくやってきた

新しいおばけ



かわいい声してやってきた



新しいおばけ



キツネさんが
おばけに化けたんかなぁ



新しいおばけ

今日も元気をくれる

新しいおばけ

最近よく食べる


新しいおばけ


仲良くしてね♪


新しいおばけ

悪さばかりしちゃダメよ☆


新しいおばけ


ドロンが上手な
小さなおばけ


新しいおばけ


やさしいおばけ


ずっと笑っていてくれよな!

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よい!
作詞の才能あるんじゃあありませんか?
ねこのひげ
2009/11/12 14:45
おばけは、怖いもんだけど、これは‥。
まあ、怖いといえば怖いかなあ。違う意味でw
元気が一番だけど、できたら手加減してほしいっすね。
OZ
2009/11/12 18:10
桂子さん
こんばんは。

撮影おつかれさまです。

最近『つばさ』の
スタッフさんが更新されているブログが活発的なのですが、 年末に放送される『つばさ』の総集編のスペシャルヴァージョンの制作をされるようですね。
内容は、つばさちゃん以外のキャラクターが主人公になる
「スピンオフ」形式になる予定との事ですが
ぜひ
宇津木万里ちゃんを メインとした内容を希望したいですね。
万里ちゃんが
雑誌の編集者として どうなったかを
知りたい!!
にゃんこ駅長
2009/11/12 18:36
桂子さんのブログはいつも詩的で、読んでいて気持ちがほっこりします。
普通のコメントしかできないのがちょっと悲しいかも・・・。
ありきたりの事しかかけませんが、更新を楽しみにしているので、無理のない範囲でお願いしますね!
ういんちゃん
2009/11/12 18:56
穴があったらお顔出したいー♪
太陽の塔から連続技の可愛いおばけちゃん!
吉田家は顔出し看板愛好家の血筋なのか!?
駱駝のつばさ
2009/11/12 19:00
こんばんは〜桂子さん(^^♪
色々なお化けが出て来ましたネ
そこまで考えられるなんて、やはり桂子さんはポエムが好きなんですネ。
でもこんなにも可愛いお化けなら、だまされても少し位なら許してしまいますよね〜〜〜

この後はどうしたのかな????
この可愛いお化けと、遊んだのではなく、「遊んでもらったかな」
きっと桂子さんにべったりくっついて遊んでもらったんだろうね。(^^♪
なかさん
2009/11/12 23:05
最高の表情ですね かわいいっ!
彼女は女優のタマゴかも しれませんね
達也
2009/11/13 18:49
『つばさ』のスピンオフに出演するそうですね!ヤッター☆めっちゃ嬉しい。期待してますから
ゆみ
2009/11/13 23:50
ちょっと窮屈そうダニ♪。
小鳥の巣
2009/11/14 00:50
桂子さん♪

『つばさ』
スピンオフドラマ
ご出演おめでとうございます。

スタッフブログを
見てきました。
万里ちゃんに
再び逢えるとは
思ってもいませんでしたので、最高にうれしいです。
トモアキ君と
鈴本スーパー君との 3人さんで、スピンオフドラマが作られるそうですね★
本当に楽しみです。
にゃんこ駅長
2009/11/14 03:13
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
あたらしいおばけ 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる