今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや お知らせでやんす!

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
本日は

またまた

告知でございます!

只今

auのLISMOから配信されている
携帯ドラマ

「恋ばな」に出演させて頂いております
(*^o^*)


岩井俊二さんプロデュース

北川悦吏子さん
原作の

不思議な恋愛模様を描いた甘酸っぱい物語になっています☆

主演は

仲 里依紗ちゃんです♪

わたしは

里依紗ちゃんのお友達の チエミと言う役を演じています!


たくさんいるサークル部員のひとりなので
ちょこっと分かりづらいかもしれませんが・・・

(」゜□゜)」



携帯が auで興味を持って頂けたならばぜひ ご覧くださいませ☆☆☆☆☆


茨城県の海ではしゃいでおります!


撮影

大変なこともあったけど
それ以上に
とっても 楽しかったなぁ(^w^)


みなさんにもキュンとなって頂けたらと思います♪

月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはこんにちばんは。

ちょうど携帯電話がauです!
旧型なので見れるか分かりませんが、やってみます。

前に言ってた海ってこの撮影だったんですね!
フクダネット
2009/11/04 23:45
いろんなところに登場し始めましたね。
おめでとう。頼もしくなってきましたね。

ところで、明日は パー を出しますか。
ぐー、チョキ、と続いてるのは
気のせい?
牛乳石鹸 バスクリーン
2009/11/05 00:59
携帯がauじゃないので見れませんが、嬉しいです!!
コーエイ
2009/11/05 02:12
お疲れです。残念っ!
DOCOMOです。DVDならないかな?
トーマス
2009/11/05 03:12
海での撮影、いろいろ大変そうですね。
充実した仕事で、何よりです。
応援してます!
OZ
2009/11/05 06:18
ヤッター、携帯auですぅ〜! 初めてauで良かったと思えた
ゆみ
2009/11/05 23:39
携帯ドラマ♪。auっていろいろ楽しいサービスやってるなあ♪。オイラはDocomoダニ♪。
小鳥の巣
2009/11/06 02:31
桂子ちゃんファンの検定です。
http://kentei.am/6681/

2009/11/06 07:16
こんにちは(^_^)v
Auですか〜
僕はソフトバンクなのでだめですネ^_^;
残〜念
なかさん
2009/11/06 14:02
先日の、海での早朝からの撮影って、この撮影だったんですね!
さらなるご活躍、期待してまっす!!
つりびと
2009/11/06 22:43
悠子に万里に美代子にチエミ
どんどん桂子さんの分身が増えてゆきますね
自分とは異なる名前と人格を身にまとって
ひとに見せる 
ひとに扮する
俳優さんって大変な仕事だね 
でも
ひとを魅せる!
ひとを奮する!
俳優さんって素敵な仕事だね
これからも色々な分身とめぐりあって
いつまでも眩しく輝いていてください♪
駱駝のつばさ
2009/11/07 08:30
おはこんにちばんは。

予告編の海に向かって左側にいる赤茶白の羽織りものに半パンにモコモコ靴下の子がそうですか?

ご活躍を楽しみにしています!!

フクダネット
2009/11/07 22:34
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
またもや お知らせでやんす! 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる