今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんぷ

<<   作成日時 : 2009/11/03 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
おひゃひんは

さぁ
今からのシーン
がんばんぞ〜!
のズ



今日も
無事に撮影が終了しましたぁ
(≧∇≦)



まだまだ
模索中で
反省する日々

脳みそ
もっとほにゃほにゃにしたい!


相手のまばたきの瞬間までも
飲み込める余裕を持ちたい!


まだまだ
余裕がなくて
正解がわからない


でも


正解なんちゃ

きっとどこを探しても

練り歩いても見つけられないし


自分の中に
勝手に生み出してしまった
架空の計算式


てんてんてん
で 終わってもいいのさ


まるまるまるで終わってもいいのさ


枠からはみ出そう!

怖がらないで

ほれ
その一歩!


大丈夫さ

この一歩!


今日も空は
こんなにも
広いど!

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 Bravo!
 Ole Ole!!
 Vamos Vamos Vamos!!!
Camel's wing
2009/11/03 17:02
まずは撮影終了、お疲れ様です。
きっとうまくいきますよ、うん。
OZ
2009/11/03 19:41
お疲れでした。なんか、コメントしても、弾かれちゃうんですけど。
トーマス
2009/11/03 22:01
すいません。大丈夫でした。
トーマス
2009/11/03 22:02
物怖じしないこと
負けまいとガッツでいると
周りのひとを元気にするよ。
そうそう、自分が最初の頃、
あんな感じで凸凹していた。
チャレンジャーは好きです。
観ていて、勇気湧くから
ジャンプしている姿、
応援しています。
大丈夫です。大丈夫。
大丈夫の文字には
一杯の人が隠れて
支えています。
だから大丈夫。
ぎゅっと石鹸 よい石鹸
2009/11/03 22:40
答えが出なくてもいいと思う、枠からはみ出してもいいと思う、どんどん模索して、悩み考えて、勇気と自信を持って桂子さんらしさを前面に出し作品に取り組んでいけば、良い結果につながるよ、きっとネ。(^_^)v
だからファイトで明日もガンバッテ!!!
応援してます(^_^)v (^^♪ (^o^)丿
なかさん
2009/11/03 23:42

撮影お疲れさま!
自分もけいちゃん見習って
恐がらず一歩、
自分信じて頑張ろうって、
思ったよ。
さあ
2009/11/04 02:52
桂子ちゃん!もっと もっと はばたいて
大きく飛び立とう!!
君は出来る人だから
達也
2009/11/05 06:54
演技って奥が深いんダニ♪。
小鳥の巣
2009/11/06 02:29
撮影お疲れさまで〜す。
その言葉は、僕にとって忘れていたものです

人生いつでもトップを目指す人ほど輝き続ける

これからも応援しています、前向きにがんばってください。
kubo
2009/11/07 21:46
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
じゃんぷ 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる