今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS よしだまりちゃん

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
つばさのHP内の

スタッフブログに

宇津木万里ちゃんの記事が載っています
(*^o^*)

後藤Pさまが
まとめて下さっています♪

スタッフブログは

つばさの裏側などもわかり
楽しめるページになっています♪


どうぞみなさん
一度見てみてください(≧∇≦)


そして

後藤Pさま曰わく

視聴者やファンのみなさまの
わたしに対する質問などを変わりに受けてくれるそうなので
わたしに対して何か聞きたいことや
ご質問等などがあれば

つばさのHP内の
掲示板にぜひ書き込みしてみてください♪

待っております
(^w^)

おひゃひんは

横浜で出会った

吉田屋さん♪

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この後、久々に万里ちゃんに会いに行ってみます。
自分と同じ名前の看板を見ると、気になりますよね〜。
ういんちゃん
2009/10/23 22:57
「つばさ」のスタッフブログに載った文章、面白いですね。気になってこちらのブログを覗きにきました。
「つばさ」掲示板に万里ちゃんへの質問書いておきますね。

ドラマの1シーンですかね、あの写真の万里ちゃんの表情、とってもかわいいです。また「つばさ」が見たいなあ。
元高槻市民
2009/10/23 23:13
スタッフブログ、読んだダニ♪。やっぱ、最初は一生懸命だったんだなあ♪。いろいろ経験できてよかったね♪。
小鳥の巣
2009/10/24 02:24
「吉田屋」って売られちゃったの?
トーマス
2009/10/24 02:45
ブログ観ました。すごく几帳面にLOGされていますね。
仕事場の風景がわかり、いいブログですね。読み応えあるぅ。

新しいドラマの皆さんと楽しい仕事になるように、嬉しいが続きますように。
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/10/24 14:29
『つばさ』ファミリーを他局のドラマで見かけると、ついつい夢中で画面で探してしまいます! 宇津木ママの広岡由里子さんを、TBSドラマで見つけた時もスゴ〜ク嬉しかったあ。 桂ちゃんも頑張って☆
ゆみ
2009/10/24 16:25
とうとう つばさブログ 載りましたね。
桂ちゃん 登場を待ってました♪
後藤CPの桂子ちゃん追跡レポートを
楽しみにしてます!
達也
2009/10/25 01:32
横浜は「大吉田帝國」の勢力圏なのでしょうかw
恐るべし!
なーんてねw
OZ
2009/10/25 09:30
おはこんにちばんは。

そういえば、横浜には、戸塚区と中区に吉田町という地域があります!
フクダネット
2009/10/25 09:42
幼稚園のころ
けんかして負けて泣いてたら
周りにはやされながらも
一生懸命に背中の砂を払ってくれたあのこ
小学校のころ
ふざけて歩いていて田んぼに落ちて
頭にカエルの卵を載せて泣きべそをかいてたら
爆笑しながらもハンカチを貸してくれたあのこ
いまではもう名前さえを思い出せないけど…

うつぎまりちゃんという名前の響きに
そんなほのかなノスタルジーを感じてしまう
今日このごろ
駱駝のつばさ
2009/10/30 07:15
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
よしだまりちゃん 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる