今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの こ〜でねっと

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 16


今日は 突然 暇になってしまったので

とても良い天気だし 

お家に居るのがもったいなかったから

あそこへ わぁーーーーーーーーっぷ



じゃんっ!



RASTAR




みおさま〜〜〜




画像




またまた 買っちゃったぁ〜〜


三点買っても
三千円ちょっと


お財布にどこまでも優しい


みおさまの笑顔はもっと優しい


ぽっ


二時間ほどおしゃべりし
最近 私服紹介 

「こ〜でねっと」が
自分ひとりだとなかなか上手に写真が撮れなくて
できないんだ〜〜
と相談したところ

「わたしが撮ってあげるよ〜☆」

と言ってくれたので


本日の こ〜でねっと紹介します




画像





☆  花柄ロングワンピ

BEAMS BOY

☆  白のショートニットセーター

impression

☆  シープスキンブーツ

  ミネトンカ

です


なんだか
髪型も含めて


若草物語みたい・・・・・笑





大学のコロは 

もっとシンプルで ベーシックな服ばかりだったのですが

今は なんだか 
原色が入ってる元気カラーが気になってしまいます


にしても 

BEAMS BOYの服が多いなぁ〜


あったかい日に 
さらりとこのワンピを羽織って
バスに揺られ
居眠りをし
ケンタッキーでとなりに座っていたおばあちゃんと仲良くなり
みおさまに会い
たくさん笑って 
手をぶんぶん振ってばいばいし
とことこ歩き 
バスに乗り
またこっくり眠った

素敵な一日でした





みおさま  

ありがとん

 

月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!これは素敵な1日を過ごせましたね。
桂子ちゃんが来店した日に私もRASTARに
お邪魔してみたいです!
でも そんな偶然 無いでしょうねえ。

達也
2009/10/20 22:55
秋はおしゃれが楽しい季節ですね。男だっていろいろ服買いたいって、この季節思うもん。みおさんのブログは毎日観ているんだ。服装の組み合わせを毎日観て参考にしてます。って、本当は
みおさんのブログに書くのがいいね。今度かいてみよう。
写真、かわいいです。
牛乳石鹸 よかったね石鹸
2009/10/20 23:38
桂子さん
こんばんは。

よい休暇が過ごせて良かったですね。
ステキな写真もたくさん見られて満足です。

所属事務所さんの
桂子さんのプロフィール写真が新しくなったんですね。
なんだかすごいパワフルな桂子さんに見えました(^◇^)

それでは
おやすみなさい。

にゃんこ駅長
2009/10/21 01:33
久々ゆっくりできた様だね。たまには、心の洗濯と乾燥が必要だよ。
ホント、服は大草原の小さな家のローラみたい。(知ってる?相当昔にあったドラマ。あの一家のお父さんが俺が目指す父親像なんだ。)
トーマス
2009/10/21 02:17
写真を見て、なんか懐かしい感じがしたのは、若草物語・・・。
かわいらしい洋服ですね。
最近、こういうブーツを履いている方とすれ違うと可愛いな〜ってつい「足元」を見てしまいます(笑)。
なんか、ブーツフェチなのかなぁと、いい歳して恥ずかしくなる今日この頃。

私は、リーバイスのジーンズにコットンのシャツ。
冬はその上に無地のトレーナー、コカコーラ社の「ジョージア」ジャンパー(非売品)。
何年前の写真を見てもいつも同じ格好です(苦笑)。
ういんちゃん
2009/10/21 03:40
まさに、秋。
ワンピースが似合います。
いいねえ。

手をぶんぶん振って、というのがツボw
OZ
2009/10/21 06:35
nicola時代から大好きです(*´∀`*)
もちろん つばさ も見てました!!

あたしもBEAMS好きです♪〃
かわゅぃですよねッッ!!
にこ
2009/10/21 14:54
(み)オリオン座の流星群は今夜がピークとな!
例え流れ星は見つけられなくても
背を伸ばして大きな夜空見あげて
シュークリームに負けないほどの
大きな願いを 
駱駝のつばさ
2009/10/21 17:13
桂子さん 相変わらず可愛い〜♪

ラスターで遭遇したいですよぉぉぉぉ(>_<)

こーでねっと もっともっとして欲しい◎
おもちい。
2009/10/21 21:11
それはそれは良かったですネ(^_^)v
仕事が急にオフになったということだと思うのですが、そんな日は一気に気持ちも楽になりますからね(^^♪

それで友人のみおさんと、おしゃべりしたり美味しいもの食べたり、買い物したりと充実の一日で、また明日からガンバレますね。

なかさん
2009/10/21 23:23
楽しそうダニ♪。
小鳥の巣
2009/10/22 02:01
リフレッシュできたみたいでよかったですね♪こ〜でねっとも素敵ですよ☆
つりびと
2009/10/22 02:54
初コメントです。
ロートのCM見ました。朝ドラも見ていましたが、CMでぐっと来ました。
孫Jr
2009/10/22 18:05
素敵です
ドラマも楽しみです
鈴木R
2009/10/22 20:37
桂子さんこんばんは。

『つばさ』の
スタッフブログに
桂子さんの書き込みを発見しましたぁ♪
『つばさ』への思いが
ひしひしと
伝わってくる
桂子さんらしい
書き込みでしたょ!
『つばさ』の放送終了から1ヶ月になりますが・・
宇津木万里ちゃんは 永久に不滅ですョ♪
にゃんこ駅長
2009/10/23 16:03
リセのCM見て「この人誰やろー??」(←失礼)ってずっと探してました!!


僕は大阪在中の夢を追いかける22歳です!
日記いっぱい読みました!!
すいません!!

でも、また明日から頑張れる『元気』と『勇気』もらいました!!
ありがとうございます!!


もっともっと活躍出来るように、微力ながら…遠い大阪の地から応援してますッ★★
けんぞー
2009/11/25 15:02
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
ひさびさの こ〜でねっと 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる