今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどこどんさん

<<   作成日時 : 2009/10/18 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
わわわぁ

みなさん 本当にありがとうございます!

嬉しいなぁ
(≧∇≦)

がんばれます!

元気でたぞぉ♪


みなさん

優しいなぁ(;_;)


みんながたのしみにしてくれてると思うと
わたしも どんどんポジティブになれます!

すてきなドラマを届けます(^w^)

もう少し待っていてね♪


おひゃひんは

こないだ
表参道を歩いていたら

なんと
ロートリセ 洗眼薬のおティッシュを配ってたので
もらいにいきました(笑)

わぁいわぁい♪

もったいなくて使えないなぁ!

画像

月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ティシュを貰って喜んでる桂子さん素敵です(笑)
としゆき
2009/10/18 13:10
桂子さんこんにちは。
最近は経費削減の影響で、ティッシュを配っている会社が減っているような気がしますが、製薬会社さんがティッシュを配っているのは珍しいですね♪

明日の夜は桂子さんのCMが見られそうです(=^_^=)
にゃんこ駅長
2009/10/18 15:15
前向きに!
ひたすら、前進ですぜ。
OZ
2009/10/18 19:13
ドラマのHP確認しました。大変な立場になりそうな役みたいに思います。上手に息抜きしたり睡眠も十分とってね。体を暖める飲み物とか体のケアには気をつけてください。朝晩冷える季節ですから。
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/10/18 20:50
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆☆☆
そのティッシュは桂子さんがCM出演されてるやつのですね♪
まだCM観てないんで、はよ観たいわぁ〜★
べっき〜もんき〜
2009/10/18 21:39
駅とかで、チラシとかティッシュとかいろいろ配ってることあるけど、やっぱ、ティッシュのほうがいいなあ♪。
小鳥の巣
2009/10/19 02:28
ドラマ、楽しみにしてま〜す♪
つりびと
2009/10/19 03:08
おはよー(●^ー^●)。「私、そのCMに出てますっ!」って箱ごともらっちゃえば良かったのに。
トーマス
2009/10/19 08:44
もしくは「私、このCMに出てまあす!!」って一緒になって配っちゃえば良かったのにぃ♪
駱駝のつばさ
2009/10/19 11:39
すごーいすごーい
今日は月曜日♪
スマスマでごぁす★
CM中トイレになんて行ってられんな♪
くるよ
2009/10/19 15:22
こんばんは桂子さん(^^♪
「ロートリセ」のCM随分見るようになりましたよ(^o^)丿
最近のCMはストーリーのようになっている物が在るので、「ロートリセ」も2段目3段目と作ったら更に面白くなるんじゃないですか(^_^)v

ドラマも楽しみにしています。
体調を崩さないようにお仕事されて下さいネ>^_^<
なかさん
2009/10/19 18:11
自分がCMやってる商品の宣伝品を偶然
受取るなんて凄いですねえ!
渡した方も桂子ちゃんだ!って
もし存在に気がついてたら
腰抜けるほど驚いたんでしょうね

つばさの後藤CPのスタッフブログで
桂子ちゃん出演のドラマの宣伝を
してくれてましたよ。
記事内容は こんな感じです。

>「君明日(きみあすと呼ぶらしい)」には、
つばさファミリーからあの人も出演している
ので、ロケ現場でネタがあったら投稿願います

あの人って桂子ちゃんでしょ?終わってからも
こんなに気にしてくれるなんて嬉しいですね


達也
2009/10/19 20:02
桂子さんのそういうところが、我々ファンの心を捕らえて離さないんでしょうね☆
今日もバッチリCM見れました!
すっぴん万歳!^^
コーエイ
2009/10/19 23:45
自分がCMにでている商品のティッシュですか。
ご対面した瞬間を見てみたかったですね〜。

私は、写真を撮るのが好きなんですが、つばさのOPの写真の雰囲気と言うか、空気感というか、とても気になっていたんです。
あんな写真をいつかは撮りたいとあこがれるのですが、桂子さん、モデルになってもらえないでしょうか?
あり得ないと思いつつ(モデルのことと、自分の腕と両面から)、でも、実現したら嬉しいなと密かに思っています

今日は、10月後半なのに南関東では「夏日」らしいです。
でも、夕方から気温が下がるようなので、寒暖の差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。
ういんちゃん
2009/10/20 08:44
桂子ちゃんすっぴんだね
お化粧するのがもったいないくらい可愛い
撮影がんばってね
ぶらばむ46
2009/10/20 17:56
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
どんどこどんさん 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる