今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 奈良〜

<<   作成日時 : 2009/10/13 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
只今
京都 奈良 に来ています!
(いつもコメントくれる達也さん!すごいタイムリーな話題でびっくりしました!わたしは昨日から京都に来ています!)
奈良の大仏を見てきました!

やっぱり
でっかいなぁ♪

なんだか
すごい迫力があってドキドキしました!
また
後ほど写真を貼りますね(*^o^*)

とりあえず

大仏さま〜♪♪♪♪

京都
奈良


良いところだなぁ

鹿さんも
かわゆいです(^w^)

月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大仏様、やはり奈良に来たら定番ですね。
京都はよく行くのですが、奈良は随分、行っていないので、行きたくなってきました。
桃源児
2009/10/13 13:01
桂子さんこんにちは。
ゆっくりと古都めぐりをされてきてくださいね。

鹿さんカワイイですね。
鹿さんと会話をしている
多部ちゃん(堀田イト)が居たりして
(^皿^)

にゃんこ駅長
2009/10/13 13:05
奈良の大仏は、中学の修学旅行で見たきりだなあ♪。確かに大きかったような気がする♪。
小鳥の巣
2009/10/13 13:48
古都巡りをしているんですね。
あの雰囲気が好きなのですが、仕事で数回しか行ったことがないです。
奈良公園は、興福寺と東大寺だけですね。
いつかはゆっくりと他の寺社も訪ねてみたいです。

大仏殿の柱の穴、通ってみましたか?
ういんちゃん
2009/10/13 17:07
こんばんわ。奈良、京都は行きたい願望はあるのですが、山形からだと移動で半日とかかかるのでなかなか足が向きません。秋か桜の季節に行きたいな。
トーマス
2009/10/13 17:21
京都、奈良ですかぁ。
いいなあ。
この時期、名所巡りには最高の季節ですね。
うらやましい限りです。
OZ
2009/10/13 17:57
わー 京都奈良に居たなんて私の方こそ
驚きましたよ!今 発売中の non−noに
多部さんの奈良旅行の記事が載ってて見てたら 
久しぶりに 奈良にいきたくなっちゃいまして。
2日違いでも 桂子ちゃんと同じ場所を歩き
同じ物を見てた事を嬉しく思いますよ!
でも 奈良で桂子ちゃんを見つけても きっと
あの人 桂子ちゃんに似てるなぁ って思うだけ
なんでしょうね。
奈良にいるなんて 夢にも思わないもん!
春日大社で 鹿おみくじ 引きましたか?
木で出来た鹿がおみくじを咥えてるんですよ
結構 この鹿の置物が 可愛いんです♪
達也
2009/10/13 19:53
京都、奈良というと修学旅行で行ったくらいですネ^_^;
この時期は気候もいいので楽しめますね。
京都というと嵐山などもいいんじゃないですか〜
楽しい思い出沢山作ってください。
なかさん
2009/10/13 21:18
わ〜!大学生の頃、京都に4年間いたので懐かしいです。想い出がたくさんつまった街です。奈良にもよく行きました。どっちかというと、奈良のひなびた感じが好きです。
コーエイ
2009/10/14 00:51
おはこんにちばんは。

京都、奈良は、中学生の時の修学旅行で行きました〜!
懐かしい。いいないいな!
どうか良き旅を!!
フクダネット
2009/10/14 01:09
こんばんは。桂子さん。
フクダさんも遅いですね〜。
どうやらフクダさんの次は僕が定位置のようです。

コメント重複してしまうけど、修学旅行は奈良・京都。
最近でもないけど修学旅行以外では
8年前に京都行きました。
トロッコ列車に乗ったり、渡月橋渡ったり、
先斗町の居酒屋に行ったり。
お寺巡りしたり。懐かしい!
また京都に行きたくなりました。

秋の奈良・京都は魅力的な季節ですね。
楽しんできてね!
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/10/14 01:40
清水界隈の坂道が好きです
二年坂で振り返れば昨日達
三年坂で仰ぎ見れば明日達
歩きおもひ疲れなば順正の
湯豆腐のけぶりに身を潜む

ほあ〜 そして脱力…♪
いいないいな京都
駱駝のつばさ
2009/10/14 07:00
京都いいですね。なかなかいけないのでうらやましいです。
平等院鳳凰堂とか行きたいし、清水坂ガラス館とかいいですよ。

楽しんでくださいね
yoshiken
2009/10/14 12:40
電車でお見かけしました!
まさか近鉄線に乗っておられるとは思わず。。。
プライベートのようだったのでお声はかけませんでした。
奈良の三条通りのお餅の早つきや二月堂からの奈良の景色はいいのでみておられるといいなぁと思ってました。
楽しまれたようでよかったです。
HEG
2009/10/20 21:57
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
京都 奈良〜 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる