今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS 照れ照れ

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
最近購入した
KIRALYのバッグ(*^o^*)

このくらいの大きさのバッグがだいすきで
これで4つ目です
(^w^)

荷物は少なく持ちたいので
バッグも小さめになりがち
(≧ε≦)


そしてこれがいつも持ち歩いてるものです♪♪♪

バッグの中身紹介♪♪♪

バッグの横のモコモコはお馴染みみおちゃんお手製のシュシュです☆
たくさん持っているので服に合ったシュシュをチョイスします♪


そして一段目☆

左から〜

DS入れのポーチとDS。ポーチは ツモリチサトのものです☆
土星くんがいるよ☆ わかるかな?


その横がiPOD〜♪♪♪

クラシックを購入しました!

アップルのものを始めて使いました!

難しそうでなかなか手をつけれなかったのですが思い切って購入☆

でも touchにすれば良かったと今になって後悔〜( ̄○ ̄;)
touchのゲームがやりたかった♪

そしてその横が
ツモリチサトのお財布♪♪♪

一目惚れですぐ購入!

もうこんな完璧なお財布には巡り会えない気がする!
大事に使おうっと☆

そしてその横が
ヴィヴィアンのハンドタオル♪♪♪
これは以前
猫ちゃん好きなマネージャーさんに猫ちゃんグッズをプレゼントしたら
お礼にとプレゼントして頂きました!
嬉しくていつも使っています!


そして二段目!

左から

バッグとおそろいのKIRALYのポーチ♪

お誕生日プレゼントでもらってからKIRALYの可愛さにぞっこんです!

となりは

ケアベアの
PASMOケース♪

派手だからバッグの中でも探しやすい!

そのおとなりが
鏡!

なんだかこうゆう淡い色合いに惹かれてしまうよ〜(^w^)

その横が
RMKのファンデーション!

RMKはリキッドも使用しています!

とても優秀なので
RMKはだいすきです!


これがいつも必ず持ち歩いてるものです〜!

え?

どうでもいいって?

なんか
こうゆうの やってみたかったんです〜! 照

興味なかったらごめんなさい〜
(≧∇≦)

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう桂子さん(^_^)v
いやいやそんな事ないですよ。女の子が持ち物を教えてくれるなんて、ファン思いの桂子さんならではですよ。(^^♪

でも色々な物を持ち歩いてるんですネ〜。
僕は財布に携帯にソニーのウォークマンかな。
今度携帯をアイフォンに変えようかと思案中なんですが、今持っている携帯も捨てがたいので、壊れたら交換しようかと思ってます。
ところでこの間桂子さんの携帯が調子悪いと言ってましたが
その後どうなりましたか?
この桂子さんのコメントには携帯の事は書かれていないですが、書き忘れたのかな?。

土星君もしっかり分かりますよ>^_^<

桂子さんのiPODにはどのような曲が入っているんだろう?お気に入りの曲は、アーティストは?

一番大切なこと忘れてました。台風は大丈夫でしたか?
かなり被害が出たところもあったようですが^_^; 。
なかさん
2009/10/09 00:30
ぱっと見た感じ小さいかなと思いましたが、結構いろいろ入るバッグなんですね。
ブランドとか全然わからないけど、自分で気に入って長く使える物と出会えた時は嬉しいですよね。
私は、ウォークマン派なのですが、桂子さんは、今まで何を使っていて、どんな音楽を聴くのか、ちょっと気になりました。
ういんちゃん
2009/10/09 00:33
おはこんにちばんは。

いつも持ち歩いている物!公開!!
やさしさが伝わってきました。

昨年の会社のボウリング大会予選会で上位に入り、
ipodナノをゲットしましたが、
使い方が分からず、お蔵入り…。
ん〜、負けました。
フクダネット
2009/10/09 00:41
ここ最近フクダさんの前後になることが多く、同じ時間帯で安心しています。いつもフクダさんのBLOG拝見しています。と親近感。

あっ!! 桂子さん こんばんは、順序逆でしたね。ごめん。
カラフルな色合いがとても似合っていますね。とてもイメージどおりに可愛くまとまっていますね。
シュシュの大きからすると、小さなバックなんですね。
持ち物の話、たのしかったよ。

さて僕の身近なものは何かなとかばんを覗くとカラフルじゃないなぁ。
目薬とか手帳とiphoneと日経とウーロン茶と、メガネ、コンタクトケース、単行本と耳掻き! なんか僕のカバンの中身は地味だな。
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/10/09 01:27
カラフルでカワユスなバッグダニ♪。
小鳥の巣
2009/10/09 01:44
雑誌などで ときどきバックの中身大公開って
あるけどファンからしたら なんと有難い
そして嬉しい企画なんだと思い見てました。
ですから 今回の記事は 興味ありあり
ですよ!! 桂子ちゃんのイメージ通り
の感じがしました! 可愛い!!
達也
2009/10/09 04:26
おはんっァ持ち物でセンスの良さがわかりますね。男だとどうしても機能優先になってしまうので。
トーマス
2009/10/09 10:09
茜色の小さなバッグにちっぽけな夢押し込んで
ゆっくりバスに揺られて峠を越えよう
鶯色の古いカバンにつらい想い出を放り込んで
全力で自転車を漕いであの橋を渡ろう
飴色の新しいリュックに淡い思いを詰め込んで
早起きしてあの人のいる町を訪ねよう

藤色のスーツケースに手当たり次第に物をねじ
込んで飛び出して…気がつけば随分と遠くまで
来てしまった
忘れかけたダイヤル鍵を3回目でやっと開ける
もう要らなくなってしまったもの
懐かしさで思わず手に持って眺めてしまうもの
見なかった振りをしてそっとまた底に隠すもの
これからもずっと一緒に携えていたいもの…

テレッテレ〜♪むっ出撃を知らせるラッパぞ!
さあ 明日はどの鞄にどんな物と想いを詰めて
どこへ向かうとしようかね♪ 
駱駝のつばさ
2009/10/09 19:00
カラフル!
パワーが溢れてる感じ。
こだわりと思い入れが、バッグの中に詰まってるんですねえ。
OZ
2009/10/10 00:42
ロートリセのCMいいかんじです
清潔感溢れるイメージで、つばさと時とはまた違った魅力を
感じました。
化粧品のCMオファー期待していて下さいね。
ayu
2009/10/11 12:42
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
照れ照れ 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる