今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS しらしらしらい

<<   作成日時 : 2009/10/06 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
白子とか

あん肝とか

カニ味噌とか

大好きです
(*^o^*)


でも
なんだか これらは
お酒のおつまみな気がしていましたが

なんと

白子クリームパスタとやらと
遭遇いたしました
(≧∇≦)


おひゃひんがそうです♪♪♪


お味の方は

とても 美味でしたぁ(*^o^*)

白子とクリームがよく合います♪

ホロホロしながら食べましたぁ☆


本日は
事務所の宣材写真の撮影でした!

衣装がなかなか決まらず昨日
夜中までいろいろ考えました!


でも
宣材なので

体型もわかりやすく シンプルなものになりました!

仕上がりがドキドキです(o^∀^o)

今からごはん食べます。

ほっとっと♪

月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
白子クリームパスタですか〜、どんな味なんでしょうね
宣材写真を観てみたいですね〜
鈴木R
2009/10/06 16:31
残念ながら魚介類がダメな私です
特に白子は、男として生理的に受け付けないというか何というか・・・。
要は共食いをしている感じで・・・
カルボナーラなら大好きなんですけどね。

ところで、桂子さんが出ているCM録画に成功しました!!
DVDにコピーして永久保存版にいたします

おひゃひん、仕上がったらブログで見られるのかな?
楽しみです。
ういんちゃん
2009/10/06 16:48
ついにロートのCM見ました(。≧∇≦。)

可愛くてうっとりしました(●´∀`●)


これからの活動も応援しています☆彡
ちび子
2009/10/06 17:03
白子とクリームとパスタ???
すごい組み合わせですね。
美味しいみたいですが、味が想像つかないっすw
OZ
2009/10/06 18:22
白子クリームパスタ……どんな味なんだろ??
食べてみたいなぁ〜
べっき〜もんき〜
2009/10/06 22:27
おはこんにちばんは。

パスタ、学生の頃はナポリタンスパゲッティかミートソーススパゲッティしか知りませんでした。しかも、パスタといえばペンネのイメージでした。

最近は、たらこ、明太子、バジル、うに、カルボ、ツナ、サケ、ぺペロン、ボンゴレ、、納豆、色々ありますよねぇ。
白子クリームパスタは初めて拝見しました!
フクダネット
2009/10/06 23:21
珍しいパスタですね。
パスタで好きなのは、
渡り蟹をトマトソースで煮込んだパスタ。

白子は食感がいい。
実家に冬行くと大抵白子入りの鍋。
ポン酢で食べます。
しばらく実家に行ってないこと
思い出しました。

牛乳石鹸 よい石鹸
2009/10/07 00:11
白子が魚珍味の東の横綱なら
西の横綱はカラスミか?
カラスミをちょっと贅沢に厚めに切って
辛口の日本酒の冷で…って
違う違うっ それじゃただの酒の肴だぁ

フライパンにオリーブオイルひいて
潰したにんにくをひと片ふた片
にんにくが色づいてきたら
そこにほぐしたカラスミをがばっと入れて
あとは茹でたスパゲッティ(アルデンテね♪)
をぐるっとからめて…塩と胡椒をぱらぱらっ
で、ほい!カラスミすぱげって一丁あがりぃ

ほわ〜 簡単にしてまるごと美味ナノダ
ほっぺだって落ちるノダ

ぜひお試しあれ♪
駱駝のつばさ
2009/10/07 02:00
白子クリームパスタ、ギザマイウそうダニ♪。
小鳥の巣
2009/10/07 02:41
こんにちは桂子さん(^^♪
「白子クリームパスタ」どんな味がするんでしょうネ
パスタは色々と味付けが出来、また腹持ちもいいし、人気は高いですよね。

ところで「イカ墨パスタ」食べた事ありますか?
口の周りから舌から何から何まで真っ黒にあってしまいますよ。話の種に是非一度お試し下さい(~_~)

「宣材写真」出来たら載せて下さいネ。楽しみにしています。

台風が接近してますので気を付けてください。
かなり大きな台風で上陸の可能性もあるとの事ですから(>_<)

なかさん
2009/10/07 12:40
私もパスタ好きなので 食べてみたいですね。
美味しそうです。
そういえば 桂子ちゃんの親友 多部未華子さんが
今日 笑っていいとも に出演ですね。
次の友達紹介に「吉田桂子ちゃんを・・」って
言ってくれないかな。でも宣伝要素も強いから
新ドラマのキャストにいっちゃうんだろうなぁ
達也
2009/10/08 03:59
おはんっァ風雨、交通機関の乱れ注意してねワ。
トーマス
2009/10/08 08:59
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
しらしらしらい 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる