今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトマン

<<   作成日時 : 2009/10/30 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
くんくんくん


おいしそうなかほりが

オレンジ色の
ゆんわりした夜風にのって

わたしの
ほっぺたあたりを
右往左往してきました。



くんくんくん


この上ない
幸福なかほり



かほりの
紐をたぐりたぐり

かほりセンサーはせわしなく動いた


そして
ついにかほりの現地を見つけ出した!


そこには


トマトらーめんと書いてあった。


なるへそ


あの幸せなかほりは

トマトマンだったのか!

酸味と甘味が
織りなすみずみずしい食べ物


まさに
わたしの大好物である


ん?


待てよ


らーめん?



らーめん



らーめん


らーめん


あーめん!


神様 ありがとう



トマトマンとらーめんさんをご一緒に対面させてくれたことに感謝!




そして

賑わう店内に入り

手を合わせ

いただきますを大きな声で言い


夢中になって


トマトらーめんを
頂いたのであります!

すっごくおいしかった!


チーズ入りです〜


ありゃあ

女の子は惚れてしまいますな!


リピートしよう♪


おひゃひんは
噂の
トマトらーめんです!


今日も撮影がんばります!

月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンいいなあ〜これからの季節にはたまらないですね。 撮影を見に行った『つばさ』の後藤P さん。佳ちゃんに手を振る事もできず、ヘコんで帰ってきたみたいですね。
ゆみ
2009/10/30 19:35
トーマス
2009/10/30 21:04
おはこんにちばんは。

トマトラーメン!?
初めて見ました。
探してみます…
フクダネット
2009/10/30 22:01
こんにちは桂子さん(^^♪
トマトらーめん?って、始めて聞きますけど^_^;
醤油味ですよね。ん違うか、トマト味???。え〜〜〜〜
悩んじゃうよ〜〜(>_<)
ド・ン・ナ・ア・ジ・ガ・ス・ル・ン・ダ・ロ〜
興味ありますね。ここ名古屋でも探して見ますね。
なかさん
2009/10/30 23:53
日付またいだけど、まだ夕食にありつけていない僕にらーめんというキーワードくれましたね。一駅前の西所沢駅でらーめん屋さんによることにします。おやすみぃ〜。
ミルキー石鹸 よい石鹸
2009/10/31 00:25
トマトラーメン、食べたことないけど、マイウそうダニ♪。
小鳥の巣
2009/10/31 00:56
このラーメン、ある人のブログで見て気になっていたんです。
ますます食べたくなりました!

撮影頑張って下さい!
ういんちゃん
2009/10/31 01:40
上に乗ってる細いのはチーズなんですね。なるほど
トマトにチーズ ベストな組み合わせですもんね
ラーメンにトマトの出会い。
まだ想像できないや。クラムチャウダーみたいな
スープなのかな?とっても気になりますね! 
達也
2009/10/31 07:43
トマトにラーメンにチーズ、ですか。
すごいですねえ。
この組み合わせは、想像つかないです。
一度、挑戦したいなあ。
OZ
2009/10/31 08:24
自分のコメント読んでびっくり……桂ちゃんのケイの字間違ってるほんとにごめんなさい。(T_T)
ゆみ
2009/10/31 22:04
テレビとかで聴いたことはあったけど、見たのははじめてです。
チーズがのっているとイタリアンみたいですね

あ、はじめましてkuboといます。
テレビで見て気になっていたので、コメントしちゃいました
これからもファンとして応援させてください。
がんばってください
kubo
2009/10/31 23:13
イタリア語ではポモドーロ(黄金のりんご)
フランス語ではポムダムール(愛すべきりんご)
そんな名前だけ聞いてもなんだかいいことあり
そうなトマトはビタミンも抗酸化作用で注目の
りこちゃん…もといリコピンもたっぷり♪
太陽の光を浴びて真っ赤に頬を染めたトマトマ
ンににきびも撃退してもらうのだ 
駱駝のつばさ
2009/11/01 04:40
桂子さん
おはようございます。

クランクイン!おめでとうございます。『つばさ』のスタッフブログを拝読させていただくと、
『つばさ』と同じスタジオで『君たちに明日はない』の撮影をされているそうですね(^o^)
2ヶ月ぶりのスタジオへの「帰郷」はいかがですか?

きょうから11月ですが、撮影はさらに忙しくなると思います。どうぞ気をつけて撮影をされてくださいね。
にゃんこ駅長
2009/11/01 08:22
多部ちゃんは、トマトが苦手
らしい(あと、なすとピーマン)
ので、是非桂子ちゃん、多部ちゃん
を誘って、トマトのおいしさを多部
ちゃんにわからせてあげてください。
栄養いっぱいなのにねぇ!!
多部ちゃんのファン
2009/11/02 11:09
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
トマトマン 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる