今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS クランクイン記念日

<<   作成日時 : 2009/10/28 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
本日より


NHK

土曜ドラマ

君たちに明日はない

クランクインを向かえました♪♪♪


長い長い一日が終わりました!


ずっとずっと気を張り詰めていました
(≧ε≦)

でも


スタッフさんや
キャストの方に今回も恵まれて

良いお仕事が出来そうです!


そしてみなさん
ほんとにプロフェッショナルです!


とても勉強になった一日でした!

わたしももっともっと

がんばらなきゃ!

(≧ε≦)


2ヶ月間がんばります


明日から
撮影ラッシュ☆

やったるどー☆



追伸


あごさんに住みついたニキビちゃんと
どうしたらお別れすることができますか?

月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず可愛いなぁ!
撮影がんばって下さいね!
楽しみにしてます。
そしてニキビさんはやっぱり睡眠と、ストレスためないことかな??
ミッケ
2009/10/28 23:15
今回もまた 結構分厚い台本ですねえ。台詞覚えも大変でしょうけど前向きに突き進んでくださいね。
ニキビちゃん、やはり薬で治すのが早いかと。うちの娘は流行のプロアクティブのお世話になってるみたいです。私の場合はニキビを集中的に洗顔すると3日ぐらいで消えてしまうのですけど、女の子は そんな適当に対処というわけにはいかないんでしょうね。ニキビ退散を願ってます!!
達也
2009/10/28 23:39
いよいよですね!
台本って、カラーの表紙なんですね。
中学生の頃、アニメの台本(本物)を手に入れたのですが、白黒で中の紙も粗末でした。

ニキビは、出来た事がないのでよくわかりませんが、よく寝て体調を整える事がいいのではないでしょうか?
ういんちゃん
2009/10/28 23:47
クランクインおめでとう
また、NHKのドラマなんですネ(^^♪
2ヶ月の間ガンバッテ下さいネ。そして撮影の合間、合間でブログのアップしてくれたらと思います。ただあまり無理しないでいいですから。
僕としては、コメントで桂子さんの力になれたらと思います。ガンバー(^_^)v (^o^)丿(*^_^*)
なかさん
2009/10/29 00:07
追伸
あごのニキビ、写真でも分かります、やはり洗顔じゃないかな。あと伊藤由奈さんや眞鍋かおりさんがテレビのCMで流している「プロアクティブ」などはどうですか?
なかさん
2009/10/29 00:15
クランクイン、おめでとう♪。ニキビ、やっぱ薬局か医者に相談するのがいいような・・・♪。
小鳥の巣
2009/10/29 00:27
忙しい毎日になりますね。健康に気をつけてください。
にきび対策は、顔よく洗うこと。石鹸でがしがしと。
あっ、無責任でした。

肌にあうロート製薬からでている洗顔、
w洗顔を不要にしたクリープアクネス
薬用メイクも落とせる洗顔というのはいかがですか。
ロートだしね。
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/10/29 00:41
おはこんにちばんは。
クランクインおめでとうございます!ドラマ楽しみにしてますね!!

ニキビは、ん〜、つぶさないこと。シミにならぬようケアすること。あと、そうですね、牛乳石鹸さんのおっしゃるようにロート製薬さん活用術で!
フクダネット
2009/10/29 01:10
わんばんこ。ドラマいつから放映何でしたっけ?にきびはたぶんストレスからなんでしょうが、皮膚科に行くのが最良かと思われます。なかなか時間もとれないでしょうが……。
トーマス
2009/10/29 01:38
お仕事、大変でしたね。
まだまだ、もうひとふんばりです。
がんばれ!

ニキビが早く消えちゃうといいですね。
OZ
2009/10/29 07:13
ニキビはヤッパリ身体の中から治す! 私の場合はチョコラBB等のサプリメント。肌あれ吹き出物には効果てきめんです。あとはヤッパリ睡眠ですかね!
ゆみ
2009/10/29 17:49
お久しぶりですクランクインおめでとうございます。皆さんから愛される桂子さん、きっと充実した2ヶ月を過ごされることでしょうね。
体調にお気をつけて頑張って下さい
若い頃は、薬用ビ○ーネが良く効いたけどな…にきびちゃん。どうでしょうかね。
ぶんぶく
2009/11/05 16:23
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
クランクイン記念日 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる