今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS めろんさんにむちゅうさん

<<   作成日時 : 2009/10/27 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
おこんばんわ〜
(*^o^*)


いよいよ


君たちに明日はない
のドラマ撮影が本格化します!

緊張する!

緊張する!

緊張しゅるり〜!


(◎o◎)



今度の現場には

多部ちゅわん居ないんだよなぁ


おとうさんと
おかあさんも居ないんだよなぁ


なんだか
変な感じがするなぁ

でも

がんばらなきゃな!

そして

今日は

そんな緊張をもみほぐしてくれるかのように

吉田家で
回転寿司〜♪


りこちゃん
も大喜びだ〜

(o^∀^o)


今の
回転寿司屋さんは
すごくハイテクなんです!


食べ終わったお皿を5皿

お皿回収口に入れると

モニターに
ゲームセンターのような画面が出てきて 当たりが出たら

上からカプセルが落ちてくるんです
(≧ε≦)

その中にはおもちゃが!


これは
りこちゃん大喜び♪

おかげで
飽きることなく
おすわりしてくれてました☆


とても 楽しいごはんたいむでした!

画像

月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ撮影 開始なんですね。
現場に 多部ちゃんはじめつばさファミリーは
居ないけど 桂子ちゃんの心の中にはいつも
居ますよ!それに僕ら 桂子ちゃんの応援団も
ついてるし 「つばさ」を演じきったという
自信を胸に 堂々と撮影現場に乗り込んでね
桂子ちゃん ファイト ファイト!!
達也
2009/10/27 06:36
撮影、がんばって!

回転寿司、すごいことになってるんですね。
久しく行ってないんで、カプセルとは驚きです。
メロンでご満悦、というか、ほんとにいい笑顔してますねえ。
小さな子供でも楽しめる回転寿司は、いいと思います。

でも、実はメロンよりスイカが好きな私w
OZ
2009/10/27 07:14
撮影いよいよですか。緊張しますよね! でもキット同じ立場にたったら誰でもそうかも。 その緊張感が、何よりも大事なのかも。 ヘンに慣れちゃうよりずっ〜と良いと思いません? 『全力は美なり』撮影頑張ってぇ
ゆみ
2009/10/27 08:28
おはんっァかわいいね。メロン頬張ろうとしてる竅Bハイテク寿司屋はどんどん増えて、サービス面で激しい戦いをしてるみたいね。消費者にはありがたいけど。
トーマス
2009/10/27 08:49
つばさ(多部ちゃん)は、セーラ服で頑張っています。
お父さん(金田さん)は、三浦春馬をいじめています。
お母さん(広岡さん)は、志田未来をいじめています。
皆、演技がうまいわぁ!!感心してます。さすがです。
桂子ちゃんも、おめめぱっちりで頑張ってください。
ドラマ待ち遠しいです。
多部ちゃんのファン
2009/10/27 10:58
回転寿司、久しく行っていないですが、最近はそんなすごい事になっているんですか!?
カプセルにはどんなおもちゃが入っているのかな?
1回やってみたいです。

仕事で初めて転勤したとき、まわりに誰も知り合いがいなくて新鮮であり、逆に不安でありと不思議な感じがしましたが、今の桂子さんの感じもそれに近いのかな?
まわりの人が変わっても、桂子さんらしく素敵なお芝居をして下さいね。
そうすれば、また新しい「ファミリー」が出来ると思いますよ。
頑張って下さいね!
ういんちゃん
2009/10/27 11:02
おはこんにちばんは。

うちの近くの無添くら寿司が吉田さんのおっしゃる方式です。
たまに行きます!

子供と行く時は回転寿司に限ります。
早くから特上の味は覚えさせません。

では、ドラマ楽しみにしています!!

フクダネット
2009/10/27 19:15
楽しいひとときが、実はきついって感じる時にかくれた底力になりますよね。あったか家族に囲まれている桂子さんは、きっと日々乗り切れるとおもいます。
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/10/27 23:40
オイラも回転寿司大好きだなあ♪。でもオイラの近くにハイテクな回転寿司はないなあ♪。テレビで見たことあるけど、オイラも1回行ってみたいなあ♪。
小鳥の巣
2009/10/28 05:30
こんばんわ桂子さん。コメントが遅くなってしまった〜^_^;

新しいドラマ「君たちに明日はない」は楽しみにしてますよ(^_^)v 。

回転寿司で家族みんなで楽しめて良かったネ。りこちゃんも大喜びで、桂子さんも満足かな。

回転寿司も色々なサービスがあるようで、「カッパ寿司」は新幹線で注文したものを運んでくれるみたいですね。

今日はジャスコの寿司にチキンなど食べたんだけど、具が小さかった〜(>_<)

今度横浜に戻る事にしました。12月か来年1月くらいになってしまうけど、やっぱり住み慣れたMM21や元町などあるところがいいよね〜。
横浜なら渋谷も近いし、みおさんのお店にも行けるからね。
そうすると、もしかして桂子さんにも合えるかも、ってね。
なかさん
2009/10/28 22:08
こんばんわ^^
撮影どうでしたか??
ケイちゃんならきっと緊張をいいバネにしていい演技をしているのでしょうね☆
テレビで早くみたくてしょうがないです(*´∇`*)

そして!莉子ちゃん、かなり大きくなりましたねー☆
ケイちゃんのブログで見るたびに赤ちゃんのころの写真からどんどん大きくなっていっているのでほほえましい限りです♪
ガチャガチャが出るってのは多分くら寿司かな??
うちのオコチャマも大好きで、この間娘の誕生日のときに行ってきました!!
莉子ちゃんと一緒でかなり大喜びしてましたよー☆
胡麻団子
2009/10/28 22:47
いまのりこちゃんよりもう少しだけ大きかった
頃でしょうか。
ホテルなんてところに初めて泊まって初めて朝
食で“カリカリベーコン”に出会いました。
世の中にこんなおいしいものがあるなんて!
えっ?しかも食べ放題なの!?
(ビュッフェなんて知る由もありません)
まるで魔法の国に迷い込んでしまったのではな
いかと頭がクラクラしました。
何十年も経ったいまでも「いままで食べた中で
一番美味しかったもの」と問われるとあのカリ
カリベーコンが思い出されます。
サプライズ回転寿司 りこちゃんにはおとぎ話
のような記憶として残ったかも知れませんね♪
駱駝のつばさ
2009/10/31 23:52
おっ!蔵寿司ですねん。我が家の近所にもありま〜す。上得意です
ぶんぶく
2009/11/05 16:28
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
めろんさんにむちゅうさん 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる