今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS おプリントおクラブ

<<   作成日時 : 2009/10/03 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
先日

親友 みおさむと
渋谷で
おデートしました
(*^o^*)


ウェンディーズで談笑し
お笑いを見て爆笑し 洋服を見て
ごはんを食べました
(*^o^*)

みおさむと居ると時間があっと言う間だす
(≧ε≦)

まだまだ
足りないくらいだぁ

それから
またまた
わたしとみおさむ宛てにお届け物を頂いたので

ありがとうございます(≧∇≦)の気持ちを込めておプリントおクラブを撮りました!


またもや
頂いてしまい申し訳ないです
(>_<)

てぬぐいが可愛かった☆

大事に使わせて頂きます♪♪♪


本当にありがとうございます(;_;)


最近の
おプリントおクラブはなんだか勝手におめめがでっかく写る !

なんだか 気持ち悪くて笑ってしまいました!

たひん!

画像
画像

月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのプリクラですね。
おふたりともいい笑顔で、うれしくなりました。
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/10/03 02:11
本当に仲の良い お二人さんですねぇ♪
リラックスしてるのが伝わりますよ。
渋谷で遊ぶと ついついNHKに行って
しまいませんでしたか?
通い詰めた10ヶ月間 もう懐かしいですね。
達也
2009/10/03 02:18
プリクラ。
10年くらい前に2回撮りました

身近にプリクラが好きな人がいて、お目々が大きくなるのは聞いていましたが、効果絶大ですね
手ぬぐいも似合っていますね

時間を忘れて楽しく過ごせるお友達、いいですね。
私は、仲良しがみんな遠いところに住んでいるのでめったに会えないです。
ういんちゃん
2009/10/03 02:24
桂子ちゃん つばさブログ更新運動実施中
って読んでますか?
つばさの後藤Pが更新してるんですけど。
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/910/
その文中に こんなのがありましたよ。

急募!
このブログをご覧の「つばさ」出演者の皆さん、
当ブログへのメッセージを募集しています。
文章と写真を添えて、後藤までお送り下さい。

桂子ちゃん・・・いや宇津木万里ちゃんも ぜひ
楽しいコメントを寄せてみては いかがですか?
達也
2009/10/03 02:44
楽しそうダニ♪。
小鳥の巣
2009/10/03 02:52
楽しそうな感じが伝わってきました。かわいいです^^
鷹麻呂
2009/10/03 09:49
てぬぐい、いいですね。
なかなかの優れもので、いろんな使い方ができるとか。
和の心ですね。
OZ
2009/10/03 19:15
桂子さん(^o^)丿
久しぶりにみおさんとの2ショットではないですか?(^^♪
学生時代の友達は何にも変えられないものですからネ。これからもみおさんとの友情を大切にした下さい。

ところで、桂子さんをwebではいつでも見られるわけですが、この間やっとロート製薬のCMをテレビで見ました(>_<)
何かの番組の途中でボーと見ていたら「アッ!!桂子ちゃんだー」と思わず声が出てしまった〜〜〜〜〜(^^♪(^o^)丿
「つばさ」が終わって桂子さんの顔を見る機会が少なくなってしまったので、日々の出来事、失敗談、楽しかった事、悲しい出来事など、何でも是非ブログに書き込んで下さい。
>^_^<
楽しみに待ってま〜〜〜す。^ー^

なかさん
2009/10/03 20:11
おはこんにちばんは。
あっ、今、日テレで、
瞳まるごともみ洗い中なのだ!
ってCMが!!

なんかうれしいです。

フクダネット
2009/10/03 22:21
手ぬぐいは粋な江戸っ子の必需品ナノダ♪
ふたりまるごとお似合いナノダ♪ 
駱駝のつばさ
2009/10/04 06:00
手ぬぐいの巻きかたがなっていないww
手ぬぐいの巻きかたは、おかあさん
(広岡さん)に教えてもらわねば!!
多部ちゃんのファン
2009/10/04 08:02
桂子さん
こんにちは。

桂子さんのCM
きのうの夜
ようやくテレビで見られたと思ったら、今さっきもCMが流れました(^o^)

これからはCMで
桂子さんに会える機会が増えますね♪
にゃんこ駅長
2009/10/04 11:03
久しぶりのコメントでーす★☆

昨日 ミオさんblogにリンクしてあると言うの聞いて 早速リセ見ました◎

連続五回♪

飽きないWW

可愛いよ〜っ(>_<)やぱ
目力がすっぴん風にも関わらず 凄いと思いました!!!

キレイ!!!


また テレビで見れるの楽しみにしてます\(^ー^)/
おもちい。
2009/10/04 14:43
実は昨日舞台「だんだん」を見に行き、北千住まで行きました。

そして、その帰りに渋谷に行きました
そして生まれて初めて生忠犬ハチ公の像を見ましたよ。
あと、スクランブル交差点を渡りました
なんか歩くvだけでもうへとへとで家が恋しくなりました
僕の感想は東京はたまに行く方がいい位かなって思いました。
ひろ
2009/10/04 22:23
『つばさ』で吉田桂子さんのファンになっちゃいましたjavascript:putEmoji2(%22キラキラwebry%22,%20object_id%20)
万里ちゃんの真っ直ぐで素直な性格が大好きで、「こんな子が近くにいたらいいよね」って母といつも話してました。

応援してます^^
なっぽ
2009/10/05 15:31
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
おプリントおクラブ 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる