今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS おめめ ピカりんちょ

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:06   >>

トラックバック 1 / コメント 19

画像
おこんばんわ☆

さて

本日は
もうご存知の方もいると思いますが
(*^o^*)

CM出演の詳細をアップします♪


只今

ロート製薬さんから
新発売になった
ロート リセ 洗眼薬のCMに出演させて頂いております
(*^o^*)

やっと
みんなに報告できて嬉しい〜(≧∇≦)


実はわたし
まだ見れてなくてドキドキなのですが

ロートさんと言ったら
SMAP×SMAPですよね♪


ロート♪
ロートロート〜♪


わたしも良く口ずさんでしまいます
(≧ε≦)

スマスマの合間にどうぞ見てください☆

CM撮影は
本当に本当に楽しくて

以前お世話になった監督さん(とっても愛くるしいお方です♪)
と一緒ということもあり
気持ちもホクホクでした♪

ロートさんも
楽屋にお花を用意して頂いたり
帰り際には
ロートさんのいろんな商品を頂戴しました!

女の子には嬉しすぎるグッズばかりで

ロートさんの優しい心遣いにとても感激しました!

わたしも
実際に
この洗眼薬を使いましたが

なんというか
ひと皮むけたような爽快感!

女の子は
ふだん毎日お化粧する人がほとんどだと思いますが

マスカラやラインやラメなど
意外にも目の中にたまっているんです!

あとはメイク落としのオイルやホコリなども
知らず知らずに目の中にまで入ってしまいます。

わたしも
今回これを使うまでは気付きませんでした!

使ってびっくり!

汚れが見えるとなんだか
嬉しくなります!


習慣づけると本当に気持ちが良く目にも優しいので
オススメです♪ もちろん
男の方にも使って頂きたい♪


ロートさん
監督さん
スタッフさん
マネージャーさん
共演した亜子ちゃん

素敵な1日を
ありがとうございました!


おひゃひんは
ロートさんから頂いたお花です☆

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スマスマ
スマスマの中居君に髪の毛がある・・・? スマスマの中居君に髪の毛がある・・・?ス... ...続きを見る
まいの出来事
2009/10/01 11:52

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
桂子さんこんばんは。

うわ〜(泣)

きのうは『スマスマ』をはじめから見ていたのですが、
桂子さんのCMは
見逃していました
(泣)
来週改めてチェックします(^o^)


『つばさ』終了後の初のCMは
桂子さんの瞳が
思いきり見られるCMなんですね。

(*´∇`*)
にゃんこ駅長
2009/09/29 21:40
桂子さん

ロート製薬さんの
公式サイトで
「リセ」のCM動画が見られましたョ♪
セリフもあって
ミニミニドラマ風
仕立てのCMなんですね。

(*☆∇☆*)
早くテレビで
拝見したいです。

目薬のCMは
夏に多く流れますが 「リセ」なら
季節に関係なく見られそうですね。

それでは失礼
します(^o^)
にゃんこ駅長
2009/09/29 21:49
やった〜
桂子さんのCMが見られるんですね!!
いつもは見ないんですが、昨日たまたまSMAPXSMAPつけてたのに、CMの時トイレに行ったりして見逃しました
来週は、録画して保存版にしますね!!
ういんちゃん
2009/09/29 22:13
おはこんにちばんは。

とりあえずHPでCM動画見ました!
堂々たる演技!庶民的な感じ!分かりやすい!
ユーモアもある!ん〜、満点CMでしょう!!
しかもロート製薬さん、
ちょっとつながってるかもです。

では、CM楽しみにしています。

フクダネット
2009/09/29 23:24
瞳 まるごと モミ洗い中なのだ!
ってシーン いいです。 
なんか 瞳パッチリの桂子ちゃんを
起用したロート製薬さんの気持ちが
よく分かりました。
これは 桂子ちゃんが適任のCMですね。
今度は ぜひテレビ画面で見てみたいです。

桂子ちゃんファンの方が このCMを
ロートHPで動画を確認するなら 単なる
リセじゃなくて リセ洗眼薬なのを お間違えの
無いようにしてくださいね。
達也
2009/09/29 23:34
仕事帰りにワンセグ携帯でテレビをみていたらこのCMが出ていてうれしい&びっくり。
画面が小さかったので、もしやと思いブログで確認できました。
桂子ちゃんのこれからの展開を楽しみにしています。
ポテトウイング
2009/09/30 00:22
HPでCM動画見ました!つい何回も見てしまいました♪
コンタクトをしてるので、僕もリセで瞳をまるごとモミ洗いします!(笑)
コーエイ
2009/09/30 01:14
CM出演おめでとうございます。
僕も今帰宅したばかりで、ここを見てからすぐ
ロートさんのHPでCM見ました。

あれ、うちにもあるよ、と洗面所にいきましたが、おし〜ぃ、
他社のアイボンでした。
次回は桂子さんが出ているCMのロート製薬にもちろんします。

桂子さんみたいに瞳がきれいでないとできないCMですね。
CMのイメージも、ちょっとはやりそうな言葉も使っていて
いい感じです。よかったよかった!
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/09/30 01:44
CM出演、おめでとうございます。
充実した仕事は、何物にも代えがたい貴重な財産。
この調子で、どんどん、いっちゃいましょう!
OZ
2009/09/30 04:25
知らないうちにコメントによく謎のウサギが
ついてきてたからいつも「おかしいなぁ」
って思ってたら…

      

そっかぁ!リセット先生だったんだ♪
駱駝のつばさ
2009/09/30 04:30
CMのお仕事だったんですねっ!僕もさっそくチェックチェック〜リしなければっ。これからもご活躍、期待してまぁす!!
つりびと
2009/09/30 05:19
自分は、まだCMを観ていないので
早く観たいです。
ひろ
2009/09/30 16:46
つばさで吉田さんの事を
初めて知りました。
とても、きれいで、
可愛い揩ナす、
これからも、
またテレビで会えたら、
いいな〜と思います
モデルとして、
そして女優として
これからも頑張ってください
レスキュー
2009/09/30 18:06
CMまだ観てないです… はやく観たい!!!
べっき〜もんき〜
2009/09/30 18:24
こんばんは桂子さん(^o^)丿
CMですが、ロート製薬HPで探して見ましたよ>^_^<
『つばさ』が終ってCMの撮影と仕事が順調に来て言うことないですネ(^o^)丿

スマスマの合間にCMが流れるという事は、スマスマのファンにも桂子さんの顔がデビューするわけなので、またファンが増えることは間違いないですネ、そうするとテレビ関係者にも伝わるので更に人気が出ますね。となると、また局から出演の以来など仕事が増えるのではないですか?

桂子さんのファンとしては、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですネ。

これからもガンバレー(^o^)丿 ^ー^。
なかさん
2009/09/30 18:39
ロートリセのCM観ました、メインですね、びっくりしました
録画して保存したいです
ロートリセも買わないといけませんね
鈴木R
2009/09/30 19:16
すっごーい
ロートのCMみるの楽しみだな〜
早くみたいみたい♪
くるよ
2009/10/01 22:37
桂子ちゃんのCMが初めて流れたスマスマには
親友の多部ちゃんも出演してましたね。
登場方法は違えども同じ番組に二人が
出てたんですね。 
桂子ちゃんと多部ちゃんの絆を こんな
所でも感じられて嬉しかったな。

そういえば 鈴本スーパー専務の俊兄も
新CMに出てました。超ドUPの顔で。
「つばさ」メンバー、みんな活躍してますね
しまいました。
達也
2009/10/02 00:35
CM楽しみだなあ♪。大きな綺麗な目なのでロートのCMはピッタリダニ♪。
小鳥の巣
2009/10/02 04:01
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
おめめ ピカりんちょ 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる