今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS おはなのおなは

<<   作成日時 : 2009/09/27 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
あったかぁ い


こと ば



ありがと う

ござい
(*^o^*)

ました!


こぉんなに

たくさんのひとに愛してもらえた

つばさ


良かったね


良かったな


スタッフさん

あんなにたくさん

頑張ってくれたもの


キャストさん


いつだって


笑顔だったもの


終わってしまうのは

バイバイじゃないから


ほんのちょっぴり

寂しいのは


脳みその中に

まだつばさが

生きているからで

それは

喜ばしいことです




やさしい

ことば

たくさん


ありがとうございました!


さて


先日クランクインしたお仕事は

無事に


クランクアップを迎えました!


撮影期間は短かったのですが

とても 濃い毎日でした♪


おひゃひんは

共演者のえっちゃんこと 柳英里紗ちゃん♪

そして同じ事務所の高橋 春留奈ちゃんと一緒でした♪

髪が短いのがえっちゃんです♪


二人とも
めちゃくちゃかわゆい!

かわゆすぎ!

妹がまた増えてお姉ちゃん嬉しいです!
いろいろ
優しくしてくれてありがとう(≧∇≦)


あと

クランクアップしたときに頂いたお花さん♪

画像
画像

月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはこんにちばんは。

脳みその中に生きる!
「証」ですね!!

何かを残すって大変ですが、
感謝して一生懸命やりたい。

今日のブログからはそんな
ことを感じました。
フクダネット
2009/09/27 18:18
え・・いつ、どこで見れるのかなぁー
多部ちゃんのファン
2009/09/27 18:19
お仕事お疲れ様でした 。綺麗な花ですねこれから「つばさ」を超える作品をどんどん作って下さい。
ひろ
2009/09/27 19:09
海辺のお仕事ご苦労様でした。和菓子は甘玉、でもメロンのも食べてみたい。
かい
2009/09/27 19:24
桂子さん、クランクアップおめでとう!
明日から少し朝寝坊できるといいですね。
好きなことしてリフレッシュしてください。

写真見ていたら海に行きたくなりました・・・。
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/09/27 20:36
桂子さん、おはようございます(^^♪
そしてドラマのクランクアップお疲れさまでした>^_^<
新しいドラマは海と旅館を舞台にした物語なのかな〜?
でも海というだけで、何か絵になりますよね。

写っている空の色にしても、海や砂浜とどれを取っても、とても綺麗な場所ですね。

次回はどのようなドラマかとても楽しみです(^o^)丿

ゆっくり休んで休養も取って下さいネ>^_^<
なかさん
2009/09/28 00:44
今度のお仕事も無事に終わったようで、お疲れ様でした。
つばさが朝の電波にのって我が家にやってくるのは終わってしまったけど、みんなの記憶やDVDとしてずっと生き続けていくんですね。
今度の作品で万里さんと違う○○さんと出会える日を楽しみにしています。
ういんちゃん
2009/09/28 01:29
充実してますねえ。
いいこと!
この調子で、いっちゃいましょう!
OZ
2009/09/28 07:01
− 海は広いな大きいな月は昇るし日は沈む
久しぶりにアーウィン・ショーの短編集を読み返しています。初めて読んだのはもう随分も前のこと。以来何度読み返したことか。数年おきになぜか本棚から取り出してしまう、桂子さんにもそんな一冊がありませんか?彼の短編小説の中で描く日常の些細な機微や、男女の繊細で微妙な感情の揺らめきは、潮が満ち干きするように、読み返す度に違った読後感を与えてくれます。もしかしたら変わらない一冊を読み続けることで変わってゆく自分を確かめようとしているのかも知れません。
時代背景は相当昔だし、主人公の年齢はもっと上だし、性格も万里ちゃんとは随分と違うけれど、この作品をもし映像にするとしたら桂子さんに主人公を演じてほしいな…と読みながらふと想った『夏服を着た女たち』
− 海は大波蒼い波揺れてどこまで続くやら 
駱駝のつばさ
2009/09/28 16:57
今朝も朝7時半になったら習慣のようにNHKを見てしまいました。もしかして「つばさ」が、まだあるんじゃないかと有り得ない期待をしながら。毛糸の入ったカゴをバックに、吉田桂子という文字が見れるのを毎朝楽しみにしてたのでとても寂しくなりました。半年間 つばさを見てきたのに急に見れないのに対応出来なくて、録画してた最終回を見て癒しました。やはり桂子ちゃんや多部ちゃんの顔を見ると、ホッとします。
暫くは こんな日々が続きそうです
達也
2009/09/29 00:22
友達もいっぱいできていいなあ♪。
小鳥の巣
2009/09/29 02:32
こんばんは(^-^)
初めてコメントさせていただきます。いかりです、と言えば分かっていただけるでしょうか?(笑)

先日お話をお聞きしてからちょこちょこ覗かせていただいてます☆
次のお仕事も大成功に終わるよう祈っております。頑張って下さいね(・∀・)

またお店にいらした際にはいろんなお話聞かせてください♪
陰ながら応援しております(^-^)

2009/09/29 02:45
多部ちゃん目当てでスマスマ観てたら
CMで桂子ちゃんを発見
なんかラッキーな気持ちになりました
きりん
2009/09/29 08:18
あれぇーやっぱり桂子ちゃんか!!
cmで私も発見!!
びっくりした!!うれしかったぜ!!
多部ちゃんのファン
2009/09/29 10:51
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
おはなのおなは 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる