今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS 万里ちゃん またね

<<   作成日時 : 2009/09/26 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像
つばさ


終わってしまいました。


お昼のを見ました。

アンジェラさんの歌を噛み締めるように聞いて


宇津木万里

吉田桂子

のテロップを

じっと見つめて
頭に焼き付けました。


演技をする楽しさや

厳しさ


女優さんと言う職業の大変さ

たくさんのプレッシャー

達成感


努力を忘れてはいけない


初心を忘れてはいけない


いつまでも
つばさの時の自分に会えるように


わたしがいつも
振り返れるつばさの時間


そんな存在でいてくれるつばさにたくさん感謝しています。


半年の間

つばさを隣に居させて頂いたみなさま


楽しみの一部にして頂いたみなさま


落ち込んだ朝や
疲れた朝の
ホッとする15分にさせて頂いていたら本当に嬉しいです!

そんな風にして
みなさまに恩返しできた作品であることを願っています。


人間はみんな孤独で弱くて

だけども

本当は愛に満ち溢れている


人間くさくて
構わない


帰れる場所が
絶対にあるんだと

つばさに教えてもらいました!



みなさま


本当にありがとうございました!


つばさ

ありがとうございました!



忘れない10ヶ月でした!

月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
これから録画で最終回を拝見します。
(まだ、ラストは知らないのですが)とっても面白かったですよ。
万里無しだとやっぱりつばさは成り立たない重要な役だったと思います。
ホント皆さん輝いていましたよね。
クランクアップ報告は以前ありましたが、本当にお疲れ様でした。
あきらん+
2009/09/26 16:31
つばさ。
最終回、放送されましたね・・・。
実は、何かもったいなくてまだ見ていないんです。
もったいないというか、これでおしまいなんだという事実を受け入れたくなくてまだ見ていないという方が正しいと思います。
万里ちゃんの事を見るたびに「頑張れ!」と応援してきました。
性別は違うのですが、自分と重なる部分が結構あったからです。
つい最近まで、万里ちゃんを応援していたのですが、ふと、オープニングで「吉田桂子」というお名前を見て、つばさが終わっても桂子さんの応援を続けることが出来るんだと(今になってようやく)気付き、このブログにお邪魔するようになりました。
桂子さんは、もう次のステップを踏み出しているので、今度はそちらを含めて桂子さんのことを一生懸命応援していきます!
半年間お疲れ様でした。
ういんちゃん
2009/09/26 16:34
桂子さん
こんばんは。

『つばさ』
終わってしまいましたね(;_;)

まだ年末の総集編があるので、完全に終了したわけではありませんが・・・

オーディションから入れると1年以上、桂子さんは「宇津木万里ちゃん」と過ごされてきたのですね・・・
宇津木万里ちゃん


可愛かったです
(*^ω^*)
とても

桂子さん
本当にご苦労さまでした。
にゃんこ駅長
2009/09/26 17:12
本当に長い間お疲れ様でした!!
最後まで感動しっぱなしでした。半年間、毎朝楽しみにしていた番組が終わってしまうのは寂しいです。つばさを見ているとなんだか元気になれる自分がいました。
万里で一番、印象に残ってるのはやはりマラソンの週です。あの必死に走って姿から伝わってくるものがたくさんありました!!!このブログで演じるにあたっての悩んでる桂子さんを知っていたのでますます感動が倍増しちゃいました(笑)
半年間、感動をありがとうございました。そして撮影、お疲れ様でした。

あんりこりん
2009/09/26 18:57
お疲れ様でした!つぎの作品待っています!
きいちゃん
2009/09/26 20:30
佳子さん、大好きです
つばさ毎日欠かさず見ていました
今日で終わりなんだなぁと思うと凄く寂しいです
私が言うのもなんなんですけど
お疲れ様でした!
なのテク
2009/09/26 21:20
スイカの写真を見て、改めてドラマに関わる方々の多さを知りました。多くの方との素敵な出会いの連続が、この先に光の粒をくれると思います。卒業おめでとう。 良かったね!
牛乳石鹸 よい石鹸
2009/09/26 21:52
毎朝が毎朝が楽しみでした。
私は全話保存版です☆

来週からは朝がちょっぴり物足りないけど、
また違う時間や違うとこで
KEIちゃんを見れることを楽しみにしています。

どんどん大きく輝くKEIちゃんを暖かく見てます。
また笑顔を下さいね☆

つばさぁ〜 ありがとう!!
KEIちゃん ありがとう!!
もりら
2009/09/26 22:02
つばさお疲れ様でした。 本当にいいドラマでした
また新しいドラマで桂子さんの姿を見るのを楽しみにしてます♪♪
季節の変わり目なので体調管理に気をつけてくださいね★
応援してます!!!
本当にお疲れ様でした。
べっき〜もんき〜
2009/09/26 22:03
桂子チャンお疲れ様(*^o^*)

桂子チャンが出てると聞き、途中から見始めた「つばさ」

最初は桂子チャンを見るたびドキドキで『万里チャン』ではなく『桂子チャン』として見ていたケド、気がつかないうちに『万里チャン』として観ている自分がいました。

そして「つばさ」は「繋がり」と言う事を改めて考えさせてくれた作品でした。

素晴らしい作品と巡り合わせてくれて、ありがとう!

これからの桂子チャンの活躍楽しみにしています♪
今はどんなお仕事なのかしら?
発表楽しみにしてるね〜(o^∀^o)
kana
2009/09/26 22:10
おはこんにちばんは。

本当に本当にお疲れ様でした。

プレッシャーや苦しみが、達成感、
大きな喜びに変わった瞬間ですね!

やりきった「つばさ」をバネとして、
これからも一歩一歩前進されることを
期待していますよ!!
まぁ、たまには一歩さがりながらね!
フクダネット
2009/09/26 23:49
半年間にわたる『つばさ』の中での万里ちゃんこと桂子さん
お疲れさまでした(^^♪

ご自身もコメントの中で述べてましたが、「演技をする楽しさや 厳しさ」をこれからのドラマの中で生かして下さいネ。そしてこれからも楽しませて下さい(^o^)丿

これからも新しいドラマのコメントや私生活でのコメント、友人のみおさんとの楽しいコメントを待っています。

そして充実した日を過ごして下さいネ。落ち込んだ日があっても、疲れた日があってもいつも応援してくれている人がいる、という事を忘れないで下さい。

これからもファイトでガンバレ〜
次回のドラマも楽しみにしています。 >^_^<  ^ー^
なかさん
2009/09/26 23:55
こんばんわ、そして初めまして^^

つばさ、最初から全部拝見させてもらいました。
ここのブログも最初の頃からチェックしていたんですけど、最終回までコメントを取っておきながらひそかに覗いていました(笑)
実は私は桂子ちゃんのお姉ちゃんと繋がりがある者で、お姉ちゃんが桂子ちゃんのことをすごく大切そうに教えてくれて、それから私も桂子ちゃんのファンになって数年になります^^
つばさもおねえちゃんからメールで知らせてもらい、録画しながらずっと拝見させてもらいました☆

つばさはいつも元気になります。
育児の合間に落ち込みながら見ているといつの間にか笑顔になっていたり、なんだか不思議なホンワカするドラマ。
そんな中にいつも応援している桂子ちゃんがいて、本当に楽しいドラマでした。

また次のお仕事はどんなものなのでしょうか??
今から楽しみです♪
これからも桂子ちゃんの活躍を楽しみにしてますねー^^
胡麻団子
2009/09/27 00:02
まずは 「つばさ」 お疲れ様でした
宇津木万里としての演技 最高です!

残すは 年末に放送予定の「総集編」
ですね。万里ちゃんと知秋の関係が
はっきりせずに終わってしまったので
総集編で 進展が見れるといいなぁ
と少し 期待しています。

「つばさ」は これで 終わりですが
友達 俳優仲間 先輩 スタッフなど
今後も 絆を大切にしていけるといい
ですね。
達也
2009/09/27 01:33
放送が終了して、改めて、ご苦労さんでした。
長期戦、乗り切りましたね。
まさに大きな財産ですよね。
これからも、元気にいきましょう!
OZ
2009/09/27 07:41
「つばさ」の最終週を偶然にも川越の実家で
観ることが出来ました。季節が変わり秋風が
冷たくも感じる早朝の『時の鐘』周辺はひっ
そりと静まり返り川越の街も「つばさ」が終
わってしまうことを惜しんでいるかのようで
した。ぜひまたいつの日かまた川越に帰って
きてくださいね。
時の鐘もその境内にあるブランコも甘玉堂の
トロッコも、桂子さんが更に大きく伸ばした
つばさを羽ばたかせて帰ってきてくれるのを
変わらずに待っている筈です。
毎日欠かさず観させて頂いた「つばさ」
なのに最終回だけフライトの都合で観ること
ができませんでした。実家で録画予約だけし
てきました。いつかまた実家に帰ったときに
川越で観ようと決めました。それまで「最終
回」は敢えてお預けにしておきます。
そのときまで 万里ちゃん またね!
駱駝のつばさ
2009/09/27 08:00
あぁー終わっちゃたねぇーー
なんとも言えない脱力感!!
悲しすぎるよぉーー
多部ちゃんのファン
2009/09/27 09:50
「つばさ」終わってしまいまいたね。

僕は5月位から見始めました。
自分は朝の放送の時にはもう学校なので、毎朝録画するのが日記だったので寂しい気もします。

「つばさ」半年間お疲れ様でした。
ひろ
2009/09/27 16:05
最終回観ました♪
終わってしまうのは寂しいけど、とっても良かったです☆
つばさの中で、万里さんがリアルに生きてて、自然に存在してましたね。
毎回楽しみに観ながら、元気を貰ってました。
ありがとうございます♪

初めて知ったのは、リクルートのCMでしたが、
「つばさ」観てても、しばらく気付かず…(汗。
どこかで観たことあるなぁ…なんて、一週間くらい思ってました(笑。
これからも応援してますね♪
mogutaro
2009/09/27 16:39
お疲れ様でした。楽しいドラマでしたね。  

まだ肌寒い春だったのに、もう紅葉の季節を迎えようとしてますから。最終回が名残惜しいです。
とうすけ
2009/09/27 21:45
将来振り返って、桂子ちゃんにとって輝かしい時間だったと思えるんだろうなあ♪。
小鳥の巣
2009/09/29 02:30
つばさ見ました。最終週はずっと見てましたとても感動しました。私は、出演者で知っているのは西城秀樹だけだったが、桂子ちゃんや、多部ちゃんは、最初は全く知らなかったがつばさを見てとてもファンになりました10ヶ月という長いようで短い撮影お疲れ様でした
ダッフィーちゃん
2009/09/30 22:29
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
万里ちゃん またね 今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる