今度は、吉田桂子も応援してください。

アクセスカウンタ

zoom RSS KEJ47 音楽と朝とゴミがあれば他にはなにもいらない 

<<   作成日時 : 2008/07/19 02:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

私たちは  うねりながら  くねりながら 生まれてきた 

ちいさな  地球の  かけらのような  ゴミ


私たちは 思うのです。

この世界は なんて 愉快なんだろう!

それでいて とても 悲しい!


あした  天気に な〜れ 

そんな 歌声を いつまでも のどぼとけに つまらせながら

私たちは 思うのです!


宇宙は なんて 言うだろう!

それでいて とても 寂しい!


 ムダなものなんて 

なぁんにも  ありませんえ。

いらなくなった 布や ゴミ袋 

こんなにも 光を 放ってしまうんだぜ!

すべては 芸術

自然には とうてい 勝てないけど

楽しむことは こんなにも できるさ

ついさっきまで 自分ののどを潤してくれた液体が入った紙パック

ついさっきまで 自分の脳を満たしてくれた甘いアーモンドチョコの空箱

なんでも 体に 引っ付けて 

町を 歩いてみようよ!!

一歩 歩いたら 音色が 変わって 弾けとんだ 

憂鬱な声や 出来事も 

無駄なものなんて ひとつもないさ

出会えた人や 町や ゴミに 驚きと感謝を込めて。


私たちは 不器用だから

こんな風にしか 表現できない

ゴミが愛おしい

パラレルワールド

私たちは そう

ホームレス娘




「いらない」なんて さびしいこと言わないで!

ゴミを愛するように  すべてを愛そう















画像



we are homeless musume sannjyou



画像



日常に隠れた娘





画像



私たちの隠れ家





画像



今ドキのこんぺいとう







画像



高円寺の仲本工事







画像



KEJ47(高円寺ふーてぃーせぶん)





 

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームレス娘、ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/19 03:07
何度読み返しても素敵なブログね。
毎日読んでます。フフフ
恩天
2008/07/20 14:05
 
GOING UNDER GROUND「トワイライト」MVで、
桂子さんを知りました。
 
それ以来、すごくすごく好きです。
 
音楽大好きなわたしですが、
あのMVは、今でもいちばん好きなビデオです。 
 
今更ながらにブログも発見できて、とても嬉し。
 
応援しております。

 



2008/07/23 21:56
けいちゃ〜〜〜ん!お久しぶりです♪
パソコンが不調で、長い事カキコ出来なくてゴメンネ!
忘れられてないか心配です。(涙)
カキコ出来ない間、一人でやきもきしてました…。
けいちゃん大好きだからね。これからも宜しくです。
マルチーズ
2008/08/03 15:59
小鳥の巣さん

はい!!
がんばりまうす!!
けいこ
2008/08/04 15:48
恩天ちゃん!
 
ありがとうでやんす!!
嬉しいな!!

恩天ちゃんを くすりといつまでも
笑わせれる存在になりたいです!
けいこ
2008/08/04 15:49
沙さぁん

はじめまして!!!!
すごく 嬉しいコメント 本当にありがとうです!!
涙です!
ゴーイング 見ていただけたんですね!!
私も あの作品は 特別に思っています!
あの作品は本当に みなさんの力で あんなに 
素敵に仕上がりました!
もちろん 曲が名曲ですね!

なんだか 感動です!!
本当に ありがとう!!

チュっ!!!
けいこ
2008/08/04 15:52
マルちゃん♪
マルちゃん!!
最近 マルちゃん 遊びに来てくれていないなぁと
私 気になってたよ!!
だから また コメントくれて嬉しいなぁ♪
ありがとう マルちゃん!!
私も 大好きです!!
こちらこそ よろしくでやんす!!!
けいこ
2008/08/04 15:54
ウェブリブログ

プロフィール

吉田桂子
吉田 桂子
1983年7月5日生
出身地:神奈川県
身長: 166cm
特技:水泳
趣味:写真
テレビCM出演:
■リクルート「リクナビ2009〜山田悠子の就職活動〜」2008/1〜
■ウィルコム「上京編」1・2
サントリー 野菜カロリー計画
■「Going under ground」“トワイライトPV“
KEJ47 音楽と朝とゴミがあれば他にはなにもいらない  今度は、吉田桂子も応援してください。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる